ハワイ編

【2020年版】ハワイ オアフ島/ホノルルのおすすめスポット8選!

ハワイに旅行した際に行きたいおすすめの観光スポット選を紹介!
大自然とオーシャンビューに囲まれ、ショッピングスポットも多いハワイには訪れたい場所がたくさん。

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドとホノルル市街

スポンサーリンク

大自然を堪能コース

ダイヤモンドヘッド

ハワイのランドマークでもある「ダイヤモンドヘッド」。
ホノルル市街から車やバスで30分もかからずに向かうことができます。
トレッキングの目安は往復1時間30分程度。動きやすいスニーカーや帽子などの暑さ対策をして挑みましょう。
山頂からはホノルル市街を一望でき、オーシャンビューも広がります。
ハワイのおすすめ観光地~ダイヤモンドヘッド編~でも紹介しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トラ男(@best.take.a.photo)がシェアした投稿 -

モアナルナガーデン

この木なんの木気になる木~♪のCMでおなじみの「モンキーポッド」が広がる公園。
大きなものでは端から端までで40 m以上にもなる。
アラモアナセンターからバスで向かうことができ、アクセスも良いです。
詳細は別の記事でも紹介していますので参考にしてみて下さい。
【この木なんの木で有名】ハワイのモアナルナガーデンにittoco!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#この木なんの木 #日立の樹 #モンキーポッド #モアナルナガーデン #honolulu #travelphotography

travelerjpn(@tripjpn)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

クアロアランチ

あの「ジュラシックパーク」のロケ地になったことでも有名なクアロアランチ。
乗馬やバギーなと大自然を堪能するアクテビティをすることが出来ます。
ロケの時に使用されたセットもそのままになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

亜希(@marykate55555)がシェアした投稿 -

オーシャンビューとビーチ堪能コース

ワイキキビーチ

ホノルルのメインビーチ!
宿泊しているホテルからは徒歩10分以内で向かうことが出来るので、旅の空き時間はこちらで海を満喫しましょう。
泳ぐのもよし、海沿いを散歩するのもおすすめ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hayato(@rangiroa0827)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

サンドバー

天国の海や天使の海と称されるほどの美しさ。
綺麗な砂浜で野生の魚たちに触れ合うこともできる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℛ (@pucuk_ryoco)がシェアした投稿 -

ハナウマ湾

リーフ内には多くの海の生き物が生息。
シュノーケリングを楽しむことが可能。運が良ければウミガメにも会えるかも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

takamiya(@takamiya1104)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

カイルア・ビーチ

全米屈指の美しい海と言われるカイルア・ビーチ
白い砂浜と南国らしい木々が立ち並んでいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほわほわぴろやん(@howahowapiroyan)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

ドルフィンスイム体験

オプショナルツアーでは野生のイルカ達とシュノーケリングを楽しめるツアーもあります。
イルカとのシュノーケリングを楽しんだ後はマリンアクテビティも楽しめます。
料金:135ドル~
*ホテルまでの送迎付き

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⓉⒶⓇⓄ ハワイ在住日本人(@hawaiitaro)がシェアした投稿 -

今回はハワイのオススメスポット8選を紹介しました。
この他にもおすすめの観光スポットがたくさんあるので、自分だけのオススメスポットを探してみて下さい。
ハワイのおすすめのお土産についてはこちら,おすすめの3泊5日のもモデルコースについてはこちらで紹介していますので是非参考にしてみて下さい。

-ハワイ編
-,

Copyright© Ittoco , 2021 All Rights Reserved.